井口HPやブログ等でお馴染みの井口倶楽部の日誌です。
参加者が代わる代わるその日の練習レポや出来事をアップしていきます。
Posted by 部員 - 2010.03.21,Sun
こんにちは。SEPです。
久しぶりですが、1週間遅れの日誌です。
個人的には練習も久しぶりの参加となりましたが、井口倶楽部も休み明けということで、今回は身体を慣らす程度の練習となりました。
と客観的にメニューを思い出すと楽な練習だったのですが、久しぶりということが効いて、ずいぶんと疲労感に満ちあふれた1日となりました。
今回の技術練習では腕取りの攻防と、片足タックルからの粘り方を教わりました。
最近は片足を重点的に意識しているので勉強になりました。
練習後、効率的な練習についての話題になりました。
無駄を省くためには自分にとっての無駄を知る必要があるので、そのための期間は無駄なようで無駄ではないと、そんな感じなのかと思いました。
やみくもにタックル行って潰される方が、次に繋げられるなら手を出さないよりましなのでしょうか。
疲れるけど。
久しぶりですが、1週間遅れの日誌です。
個人的には練習も久しぶりの参加となりましたが、井口倶楽部も休み明けということで、今回は身体を慣らす程度の練習となりました。
と客観的にメニューを思い出すと楽な練習だったのですが、久しぶりということが効いて、ずいぶんと疲労感に満ちあふれた1日となりました。
今回の技術練習では腕取りの攻防と、片足タックルからの粘り方を教わりました。
最近は片足を重点的に意識しているので勉強になりました。
練習後、効率的な練習についての話題になりました。
無駄を省くためには自分にとっての無駄を知る必要があるので、そのための期間は無駄なようで無駄ではないと、そんな感じなのかと思いました。
やみくもにタックル行って潰される方が、次に繋げられるなら手を出さないよりましなのでしょうか。
疲れるけど。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
最新記事
(01/12)
(08/19)
(02/25)
(11/25)
(03/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
